• ベストアンサー

オンラインゲームはできるか?

ADSL12Mに契約しているのですが、実際は240~320kbpsぐらいの通信速度しかありません。この通信速度でプレイステーション2のファイナルファンタジー11をプレイすることはできるでしょうか?

noname#63790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEXI
回答No.1

いけると思いますよ 通信環境 インターネットへ常時接続可能な環境 という風に公式にあります

質問者

お礼

常時接続可能であれば通信速度はそんなに速くなくてもいいんですね。買ってから出来なかったでは困るので気になっていました。ありがとうございました。