• ベストアンサー

ハワイのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

nahc_aの回答

• nahc_a
回答No.1

こんにちは! ヒルトンには5回ほど宿泊した事があります。 一番のオススメは「ダイヤモンドヘッドタワー」です。 この塔はソファーの置いてあるリビングルームとベットルームの 2部屋に分かれていて良いですよ♪ この塔すべてが2ルームとは限りませんが広くて値段の安くて良かったですよ。

roosy
質問者

お礼

ダイヤモンドヘッドタワーというのもあるんですね。 家族4人旅行なので2部屋というのはちょっと惹かれます。 ありがとうございました。