• ベストアンサー

SFCのボンバーマン3について。。

最近押し入れを整理していたらスーパーファミコン版の ボンバーマン3が出てきてちょっとやってみたら面白かったのですがいくら探しても説明書が出てきません。そこで質問なのですがゲーム中に取ったアイテム?はどういう効果があるのか?どのようにして使うのか詳しい方はみえませんか?また、そういうのが載っているHPとかはあるのでしょうか?教えて下さい。

noname#13123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

URLでニンテンドウパワー用の簡易マニュアル(PDFファイル)が入手できます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/sf/npaction/page4.html
質問者

お礼

ryuuseiさん、お教え下さって有り難うございます。 10年ほど前のゲームなのでひょっとして回答して下さる方がいるのかなと思っていましたが簡単な遊び方が載っていて参考になりました。