• ベストアンサー

この曲のアーティストと曲名を教えてください。

このカテゴリでは始めて質問します! ちょっと前?まだ、「元気が出るテレビ」をやっていた頃で 「女子プロの・・・」の企画が有ったと思います。 その時の挿入歌がめちゃめちゃ好きだったのですが、 アーティスト名と曲名が全然わかりませんでした。 CDを探すにしてもアーティスト名もわからないので・・・(T_T) もし、ご存知でしたら教えてください。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

hyu_ya さん、こんにちは~☆♪ 「PERSONZ」の『Future Star』だと思います。 アルバム「singin'II 1993-1998」に収録されております。 発売元  東芝EMI  レコードNo TOCT-24008  税抜価格: 2913円 http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/personz/toct24008.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

hyu_ya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。<m(__)m> パーソンズですかぁ!! さすがですねぇ。 それでは、明日・明後日にでもCDショップに行って探そうと思います!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    曲名とアーティストを教えて下さい。 曲の最初にオペラみたいな曲が流れておりますが、この曲の曲名とアーティスト名がお分かりになれば教えて頂きたく存じ上げます。 もしお分かりにならなくても、似た曲やアーティストが分かれば教えて下さい。 ちなみに一番欲しい曲は『天才たけしの元気が出るテレビ』のダンス甲子園Finalで最初に映像が流れていたときもオペラみたいな曲が流れておりましてその曲が欲しいのですが、もしそちらもご存じでしたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしく、お願い申しあげます。 http://www.youtube.com/watch?v=EW-XkCjR7sE

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください!!

    このホームページに流れてる曲名とアーティスト名はなんですか? http://www.eternalsunshine.jp/ 何か聞いてるだけで元気になる曲なので是非教えてください!!

  • 曲名もアーティスト名もわからない曲を調べるには?

    曲名もアーティスト名もわからない曲を おしえてくれるメディアやCDショップやサイトは ありませんか? ちなみに石川県金沢市です。

  • この曲の曲名とアーティスト名をご存じありませんか?

    何年か前にyoutubeで見つけた洋楽なのですが、曲名とアーティスト名を 知りたくて投稿致しました。 もしご存じの方がいらしたら教えていただけないでしょうか? 何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名、アーティスト名が知りたいです!

    昨日(4/26)、テレビ東京 21時~放送の『和風総本家』で、番組内で使われていたBGMがわかる方いらっしゃいますか? 春の手土産ランキングの8位の発表時に流れていた 曲とアーティスト名が知りたいです。 洋楽で女性アーティストとしかわかりません。。。 だいぶ前に、やはりテレビで挿入歌として何回か聴いたことがあり、ずっと気になっています。 おわかりになる方いましたら、是非教えて下さい!!!

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

    このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705 この中での17:00~18:00ごろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324 この中の23:00~24:00ごろ それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存じの方、おられましたらお教えください。

専門家に質問してみよう