• ベストアンサー

ネイルアートに一ヶ月いくらまでお金をかけても良いと思いますか?

yamacyoの回答

• yamacyo
回答No.2

1年前にジェルを始めました。 知人のネイリストさんにやってもらって¥5000です!! 1ヶ月に1回ペースで変えてますがフレンチでもぎっしりストーンでも¥5000なのでありがたいです。 仕事が終わった後に自宅でやってもらうので本人はお小遣い稼ぎだから多くはとらないとの事。 だから¥5000以上は出せません!! 爪をキレイにすると気分が乗りますよね、自分の事を「爪にまで気をつかえるいい女」なんて(^_^; 自己満足の世界です(笑)