• ベストアンサー

ボーダフォンの3Gについて教えて下さぃ(●^皿^●)

私ゎ今携帯を変えるのにボーダフォンとauどちらにしようか迷ってます。。。 今の私の携帯ゎ、ボーダフォンですが、画像を開けなかったり不便で。。 でも今、3Gってあるじゃにですか?? ぁれゎ画像のデータが大きくても見れたりするんですか??サイトとかもデータ量大きくても開けるんですか??ぁと、動画とかも。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.4

NO.3に投稿した103-1です。携帯の情報のサイトを見てみましたが、変わった機種はなかったです。どうしてもデザイン重視で3Gでいいのがあっても後悔するので買わない方がいいでしょう。しばらくはやすい機種で我慢していいのがでたら機種変更した方がいいでしょう。(もちろんauですよ!)               

その他の回答 (3)

• 103-1
回答No.3

今決めるならauのほうがいいです。 3G使ってる人が周りにいますが電波の受信状態が悪いのでやめたほうがいいです。 それに比べてauは電波も通信速度も速いのでお勧めです。 画像と動画の問題ですが携帯のよって受信できるものと出来ないものがあるのでなんともいえませんね。

sukikamo
質問者

お礼

やっぱりみなさんはauの方がイィんですか。。。 でもしつこぃようですが、今auでイィのがなくて。。。 やっぱりイィのが出るまで待つべきでしょうか??

回答No.2

かなり大きなサイズのファイルもダウンロードできますよ。Web ページ1ページあたりのダウンロードサイズは最大300KB まで、またファイルのダウンロードサイズは最大2MB までだったと思います。でもボーダフォンはあまりお勧めしません。auのほうが無難じゃないかと思います。

sukikamo
質問者

お礼

ぁりがとぅございますッ!!たしかに、auの方が無難なんですケド。。。 今デザインがイィのがなくて。。。もしイィのがぁればそれにしてるんですケド。 しかも、auって壊れやすいんで。。。。。

• i-style
回答No.1

カタログもらってくれば?

sukikamo
質問者

お礼

もぅもらったんですょ。。でも私ゎよく分からなくて。。。使ってる人とか少なぃので、聞けないので。。