• ベストアンサー

イタリア コモ湖のヴィラデステについて

2週間後にイタリア旅行予定です。 コモ湖のヴィラデステの庭園が見たいと思っているのですが ほかの方の旅行記などを読ませていただいたところ、 ヴィラデステには宿泊客以外のただの観光では入れないらしく、 ランチやカフェを利用するならOKらしいということを知りました。 教えていただきたいのは、 ヴィラデステは超高級ホテルみたいなので、 ランチやコーヒーの値段て一体いくらくらいするんだろう??ということです。 一般庶民は足を踏み入れてはいけないのでしょうか?^^; また最悪ヴィラデステを諦める可能性もあり、 ヴィラデステ以外のコモ湖のオススメ観光スポットも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴィラデステ、非常に良いホテルです。 せっかく行くのですから、是非ランチかお茶の体験をおすすめします。ただ見に行くだけではもったいないですよ。是非、ヨーロピアンタイプのリゾートを体験して下さい。 さて、ランチやコーヒーですが、飲み物だけであれば払えないほど高いということはないと思いますが。 (正確な料金はわかりませんが)  これは想像です(間違っているかもしれませんが) コーヒー 20~30ユーロ ランチ  100ユーロ前後  を覚悟していけば良いのではないでしょうか。 ランチは事前に予約を入れたほうがスマートだと思いますので、そのときに聞くという手もあります。(英語は使えます)  またはわかるかどうかわかりませんが  ヴィラデステが加盟しているホテルグループ  "Leading Hotels of The World"の日本の予約センターに電話してみて下さい。 Tel:03-5210-5131

jamteto
質問者

お礼

想像ということは、このクラスのホテルでの相場がそのくらいということでしょうか。 やっぱり高いですねぇ。 ですが、ヴィラデステおすすめしていただいてますます行きたくなってきました。 教えていただいた金額を参考に、リゾート気分を満喫してきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dhish
回答No.1

値段はわかりませんが、参考までに http://www.villadeste.it/t1_thehotel_dining_terrace_bar.html 庭園を見ながらランチぐらいは出来るのでは?Barもあるしね。 時間帯ががいてあるのその時間帯あたりを狙って尋ねて 直接きいてもいいんじゃないかな? ただ…ヴァカンスシーズンはどうなんでしょ? 宿泊客優先なのかしら?(笑) 日本料理店も入っている事から日本人と知れば丁寧に対応してくれると思いますよ。 ただ…やっぱりそれなりの格好をしてったほうがいいかも♪ 外見で判断される事ってありますから(笑)

参考URL:
http://www.villadeste.it/
jamteto
質問者

お礼

ホテルのページありがとうございます。 日本料理店も入ってるんですねー。 ちょっときれいな格好をしてチャレンジしてみようと思います!