• ベストアンサー

銀行は?

T明日(20日)に行くのです。DLには銀行がありますがディズニーシーの園内には銀行があるのでしょうか? 今日は残業で銀行に行けませんでした。財布には6000円しか入ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

東京ディズニーランド 園内の三井住友銀行もしくは、イーストゲート・レセプションでおろすことができます。 東京ディズニーシー 園内のカードバンキング(三井住友銀行)でおろすことができます。

hirorinlove
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。 毎日毎日残業でお金を落ろしに行く暇がないものですから。明日は6時に出発です。(社員旅行)

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

ちなみに園内ではJCBカードが使えます。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/leisure/tdr.html