• 締切済み

ネットゲーム探しています。

オンラインゲームを探しています。 おもしろいゲームを紹介してください! ただOSはwin98(今でも?!)です。。。 対応してるのがみつからないのでこちらで質問させて貰いました。 β版でもかまいません。が有料の物は基本的にやりません。

• ryakn
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

• saladdays
回答No.2

こちらのサイトでありとあらゆる種類のゲーム、もちろんβテスト中のものも表示されております。

参考URL:
http://www.gamingtv.jp/
  • koike627
回答No.1

ハンゲームはいかがでしょうか?たくさんのゲームがありますよ。もちろん無料です。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/