• 締切済み

松山市内 格安の宿泊施設

以前、友人と行ったことがあるのですが詳細を全く忘れてしまいました。 銭湯のような施設で大変安かった記憶があります。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願いいたします。1000円くらい?でしたでしょうか?

みんなの回答

• IceDoll
回答No.2

No1さん書かれているような遍路さん向けの施設かもしくは健康ランドで仮眠コースでしようか? 例えば「いよてつ健康ランド」でしたら1800円でクーポン券をプリントして持って行けば1300円になります レストルームで朝まで仮眠できますし温泉もついてます 石鹸・シャンプー・リンス・バスローブすべて完備です http://www.iyotetsu.co.jp/hiokaihatsu/

stallowber
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました。いいえ違うようです。こんなに設備が豪華ではありません。すみませんでした。

stallowber
質問者

補足

クーポン券は300円引きなので1500円となるようです。」

noname#113407
noname#113407
回答No.1

1000円と言えば随分安いですね。 おそらくお遍路さんの宿「坂本屋」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/kikaku/022/1.htm
stallowber
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました。いいえ違うようです。すみませんでした。