• ベストアンサー

gooのフリーメールで!!

guckyの回答

  • ベストアンサー
  • gucky
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

gooのフリーメールでは、いったん受信ボックスから移動したメールは 受信ボックスに戻せないようです。 「選択してください」が動かないというのは、 ご自分でフォルダを作られていないからでしょう。 メールを受信ボックスに戻すのは諦めて、「フォルダ一覧」をクリックして 適当なフォルダを作り、その中に移動されてはいかがですか? 受信ボックスもすっきりしていいと思いますよ。

aiz0207
質問者

お礼

やはり戻す事はできないんですね 新フォルダーを作って移動しました アウトルックではしていたのにこちらでは思い付きませんでした ありがとうございました

関連するQ&A