• 締切済み

あなたの好きな香り、フレグランスは?

1.性別 2.好きな香水 3.好きな香りの傾向 2は自分がつけているものでなくても、 他人がつけてて好きというものでもOKです。 2、3は複数回答可です。 ちなみに私は 1.女 2.スイドリーム、サムタイムウィズハート、ピンクシュガー 3.甘ったるいの です。 たくさんの回答お待ちしてます^^

  • kamay
  • お礼率73% (361/491)

みんなの回答

回答No.10

1. 女 2. CKのローズブラッシュ(限定品なのが残念です) 3. その人に似合っていれば、素敵だなと思います。   ちなみに私は、TPOやその日の気分によって、 10種類くらいの香りを使い分けています。 一番出番が多いのは、ブルガリブルー。 午前勤務の時には、ブルーオム、午後勤務にはブルーをつけています。 一番出番が少ないのは、夜ちょっとでかけるときにつける、ラルフのグラマラスか、 白いシャツを着たときにつけたくなる、ブルガリのオムニアでしょうか。 他の方がつけていて、素敵だなと思ったのは、 エスティのプレジャーズですねぇ。 自分がつけたときは、どうもなじまなかったので、 やっぱり香水も、似合う似合わないってあるんだなぁと思いました。  

noname#19664
noname#19664
回答No.9

1.女 2.アナスイ、レールデュタン 3.あまり甘すぎず、かつクールすぎず

noname#11664
noname#11664
回答No.8

1.19歳女です 2.クリニークのhappy to beを愛用していますvv   あとはカナダにROOTSというブランドがあるのですが、そこのユニセックスのものもよく付けます。 3.甘い系はくどいと感じてしまうのと、私自身のイメージではないので爽やか系で統一です。   もう少し大人になったらエリザベスアーデンのグリーンティをつけてみたいです。

回答No.7

こんばんわ☆ 女・24歳です 好きな香水はイビザヒッピ、メンズのGIO、CKoneです。イビザのみ自分が付けます。 好きな傾向は、砂糖を連想させるくらい甘い香り。でもバニラは嫌いです。果物&砂糖がいい香り☆

  • ja-ji01
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

1)女 2)マークジェイコブスのBRUSH、サンローランのインラブアゲイン   ランコムのMIRACLE(全て自分使用) 3)さわやかな感じを残しつつ、   微妙に女らしい甘い香りが残るものが好きです。  今はめっきり、マークばかりをつけていますが、  これをつけてて好きな人からも「いい匂いする~」といわれました。  他人がつけてて好きな香りは、ベビードール。  でも、つけすぎててくさくなっちゃってる人も多いので、  あくまで上手につけてる人のベビードールは好きです。  自分ではつけません。なんかイメージがちがくて。

回答No.5

1、女 2、サムライ・LANCOMEのMIRACLE 3、爽やかな匂いが好きです。多少甘めが好みな気がします。

回答No.4

1.女性 2.CHANELのCHANCE 3.甘すぎず爽やかな香り 上記の香水は結構友人達にどこの香水?って聞かれます。

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.3

香水やメーカーなど、全然無頓着なのですが・・・ 1.女 2.「リリー」って名前のついたものは、私の好みにたいてい合ってます。ユリ系ってことですね。 3.甘すぎず、爽やかすぎず。 外国の洗剤みたいな香りが好きみたいです。

回答No.2

1.女性 2.ネロリ、ペパーミント、バニラ 3.植物系の香りが好きです。ムスクは嫌い。半径数メートル範囲まで広がるほどの香水をつけている人には近づきたくありません。

  • cueda
  • ベストアンサー率32% (117/358)
回答No.1

こんにちは。 香りって癒されますよね。 1) 女性です。 2)ホワイトローズナチュラル,ローズアブソリュ, ビューティフルシアー,ディオリッシモなどが好きで定番です。 3) お花の香りがするもの(特にバラは好き)、ディォリッシモは主人が好きなすずらんの香りなので。 ちなみに主人は 2)スカルプチャーオム、ブルガリプールオム、サムライ 3)どこかに甘さがあるものが好みのようですが、サムライはネーミングのみでしょう・・・   

関連するQ&A

  • おすすめの香りが続くシャワージェル

    甘い香りのシャワージェル、もしくはボディソープを探しています。 香水だと人によってはきつく感じてしまう場合もあるので、ほのかに香りができるだけ長く持続するようなものを探しています。 お値段は、できるだけ安く3千円以内がうれしいです>< アナスイのスイドリームのような香りが好きです☆ 回答よろしくお願いします。

  • お気に入りの香り(フレグランス)

    今まで気に入った香りはランコムのトレゾァ、アナスイ、廃盤になったギラロッシュのフィジーなどでした。 ですが、たまたますれ違った女の子がとってもいい匂いがしたので、きっともっと気に入る香りがあるんだと探しています。 どんな香りかというと、甘くふわっとした感じでした。特別何か強い印象はなかったので、あまりうまく説明できないんですけど。 よくミニサイズの香水コーナーに小瓶にしめらせて香りを試せるようになっていますが、なんだか今いち分かりずらいです。 どちらかというと女らしい香りが好みですが、ずっと昔、若い若い頃はムスクが好きだったこともあります。 今はエタニティやベビードールなどが気になっていますが、自分で使ったことも回りで使ってる人もいません。? お試しの香りは実際に付けた時と違いますよね? それで、変な質問なんですが、私が好きじゃないかと思う香りを予想してもらいたいのです。 本当に変なんですが、探しているうちに鼻がおかしくなってだんだん分からなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • ヒプノティックプワゾンに似た香り

    香水には全然興味が無くどちらかと言えば苦手だったのですが、知り合いの方にヒプノティックプワゾンをいただいてすごくこの香りが気に入りました。あのバニラの香りがなんとも☆毒にやられたようです。 無くなったので新しいのを買おうと思ってネットで情報を調べたところ、なんと廃盤なんですね!それにお値段もちょっと…。 まだネットショップなどにはわずかながら残っているようですが、今後困るのでディオールのヒプノティックプワゾンに似た香りがあったら教えて下さい。できれば安価なものがいいです★ @コスメの投稿を見るとこのにおいはこれしか無いって言ってる方が多いけど大丈夫かな? ついでに新宿近辺でまだこの香水売ってるところがあったら教えて下さい。とても定価では買えませんが…。 ちなみに甘いと言われているスイドリームとかロリータレンピカは私には合いませんでした。

  • 男性受けのいい甘い香りの香水。。

    男性受けのいい甘い香りの香水を探しております。 香水はまったく分からないのでどうぞよろしく御願い致しますm_ _m イメージとしては、甘く・可愛く・純粋な感じです。 今まで嗅いだことのある香水の中で気に入ったのは、 アナスイのスイドリーム・ニナリッチのレベルドリッチ2でした。 18歳、女、周りからもたれる印象は<可愛い(すみません;)><甘えたがり> 背はチビで髪色は焦げ茶のロング。顔のイメージは秋葉原にいそうな感じです(笑)

  • お気に入りのフレグランス

    フレグランスを試しているのですが、どうも気に入ったのがありません。 抽象的で申し訳ないのですが「オシャレ」なフレグランスを探しています。 私的に「他人が付けていて良い香りだなあ」と思ったものが 本当に良い香りのフレグランスだという持論があります。 それを踏まえて「他人が付けていて自分も気に入った」という お気に入りのフレグランスがあれば教えてください。 どんな香りなのかも教えてもらえれば嬉しいです。 一応メンズものでお願いします。 回答は男でも女の方でもかまいません。 女の方は他人の男性がつけていていいなと思ったものをお願いします。

  • 私におすすめの香水

    中学女子です。お気に入りの香水が欲しくて探しています。 ふわふわした香りや、絶妙でとろけそうな甘さのものがないかなーといつも探しているのですが、テスターでは有名なものばかりで探すのに限界があります。 私の好きだった香りは(テスターをかいだだけのものばかりです) *ミラク *ヴェローナ(アメーズユー) *ジェニファーロペス *ピンクシュガー *インカントチャーム *ハッピーバスデイ ミストコロン *コットンキャンディアクア 苦手だったものは *スイドリーム(アナスイ)・・・むわっと濃厚な感じが苦手でした。 *ギュペシルク(ジャンヌアルテス) *スルタン です。 あと苦手なのはお香のような香りのものです。 値段は安いものだったらなおさら嬉しいです! 好みが一緒なかたいらっしゃいませんか?オススメなものがあったら是非教えてください♪

  • 好きな香り (誰かと内容が被っていたらすいません)

    みなさんは何の香りが好きですか? 例えば、シャンプーの香りとか、香水に香りとか・・・。      マニアックなものでもokです(´∀∩)      ちなみに私は      パンテーンというシャンプーの匂いや、      SAMURAI ユーロ という香水の匂いや、      地下鉄の匂い、薬局の匂いです(´∀`)      

  • 香水好きな方へ

    老若男女問いません。 香水好きな方、皆さんへお聞きしたいと思います。 1.ご愛用の香水は何ですか?  複数ある方は出来たら全部教えて下さい。  また、そのご愛用の香水は、どんな傾向の香りですか?  (グリーンフローラル、シプレー、オークモス等など…  これも複数ある方は出来れば全部教えて頂けたら嬉しい  です。ご面倒なら代表の傾向だけでも構いません) 2.ご自分のイメージで香水を選びますか?  ご自分で思うご自分のイメージに近いもの、という選び  方でも、こうありたい、と思うイメージでも構いません。  それともただただ好きな、まとっていて心地良いことを  優先して香りを選んでますか? 3.香りはひとつに搾っていますか?  自分の香り、というものを守り、この香水は○○さんの  匂いだね、と思われるような、ひとつの香水から浮気し  ないで毎日使い続けるタイプですか?  それとも、その日の気分によって、または季節・気候  (暑いとか 湿気っぽいとか)によってつけ分けますか? 4.お差支えなければ、年代と性別も教えて下さい。  秘して頂いてももちろん構いませんが、参考になるので、  よろしければm(__)m どれがいいとか悪いとかいう事ではなくて、香水好きな方に傾向と かあるのかな?と思ってお聞きしています。 ご愛用の香水をお聞きするのは、実は今、自分でつける香水を探し ていて、自分が知らないいい香りがあるのではないか?どんな香水 があるのか知らないので、名香の掘り起こし的な意味合いです。 メンズも好んでつけていた時期もあるので、男性も良ければご意見 お聞き出来ればありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 甘酸っぱい香りの香水をしりませんか?

    甘酸っぱい香りの香水をしりませんか? 甘すぎず少しさっぱりしたラズベリーやクランベリーなどのベリー系のものが良いです(*^o^*) エンジェルハートのラズベリーピンクは甘すぎて自分がよってしまい、ベリーデリシャスはなんかあいませんでした; またバニラ系の香りは苦手です(>_<)

  • バニラの香水!!

    こんにちは。 いきなりですが、かなり濃いバニラの香りの香水を探しています! 男ですが女用でもどっちでもいいです。 いまのところスイドリームにしようと思ってるんですが、これには林檎が入ってるようなので・・・・・ なるべく純バニラみたいなものがいいんです↑↑ よろしくお願いします。。 あと僕の家かなりの田舎なので、ネットで買えるものでお願いします。