• 締切済み

あなたの好きな香り、フレグランスは?

1.性別 2.好きな香水 3.好きな香りの傾向 2は自分がつけているものでなくても、 他人がつけてて好きというものでもOKです。 2、3は複数回答可です。 ちなみに私は 1.女 2.スイドリーム、サムタイムウィズハート、ピンクシュガー 3.甘ったるいの です。 たくさんの回答お待ちしてます^^

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

みんなの回答

回答No.10

1. 女 2. CKのローズブラッシュ(限定品なのが残念です) 3. その人に似合っていれば、素敵だなと思います。   ちなみに私は、TPOやその日の気分によって、 10種類くらいの香りを使い分けています。 一番出番が多いのは、ブルガリブルー。 午前勤務の時には、ブルーオム、午後勤務にはブルーをつけています。 一番出番が少ないのは、夜ちょっとでかけるときにつける、ラルフのグラマラスか、 白いシャツを着たときにつけたくなる、ブルガリのオムニアでしょうか。 他の方がつけていて、素敵だなと思ったのは、 エスティのプレジャーズですねぇ。 自分がつけたときは、どうもなじまなかったので、 やっぱり香水も、似合う似合わないってあるんだなぁと思いました。  

noname#19664
noname#19664
回答No.9

1.女 2.アナスイ、レールデュタン 3.あまり甘すぎず、かつクールすぎず

noname#11664
noname#11664
回答No.8

1.19歳女です 2.クリニークのhappy to beを愛用していますvv   あとはカナダにROOTSというブランドがあるのですが、そこのユニセックスのものもよく付けます。 3.甘い系はくどいと感じてしまうのと、私自身のイメージではないので爽やか系で統一です。   もう少し大人になったらエリザベスアーデンのグリーンティをつけてみたいです。

回答No.7

こんばんわ☆ 女・24歳です 好きな香水はイビザヒッピ、メンズのGIO、CKoneです。イビザのみ自分が付けます。 好きな傾向は、砂糖を連想させるくらい甘い香り。でもバニラは嫌いです。果物&砂糖がいい香り☆

• ja-ji01
回答No.6

1)女 2)マークジェイコブスのBRUSH、サンローランのインラブアゲイン   ランコムのMIRACLE(全て自分使用) 3)さわやかな感じを残しつつ、   微妙に女らしい甘い香りが残るものが好きです。  今はめっきり、マークばかりをつけていますが、  これをつけてて好きな人からも「いい匂いする~」といわれました。  他人がつけてて好きな香りは、ベビードール。  でも、つけすぎててくさくなっちゃってる人も多いので、  あくまで上手につけてる人のベビードールは好きです。  自分ではつけません。なんかイメージがちがくて。

回答No.5

1、女 2、サムライ・LANCOMEのMIRACLE 3、爽やかな匂いが好きです。多少甘めが好みな気がします。

回答No.4

1.女性 2.CHANELのCHANCE 3.甘すぎず爽やかな香り 上記の香水は結構友人達にどこの香水?って聞かれます。

• mujinkun
回答No.3

香水やメーカーなど、全然無頓着なのですが・・・ 1.女 2.「リリー」って名前のついたものは、私の好みにたいてい合ってます。ユリ系ってことですね。 3.甘すぎず、爽やかすぎず。 外国の洗剤みたいな香りが好きみたいです。

回答No.2

1.女性 2.ネロリ、ペパーミント、バニラ 3.植物系の香りが好きです。ムスクは嫌い。半径数メートル範囲まで広がるほどの香水をつけている人には近づきたくありません。

• cueda
回答No.1

こんにちは。 香りって癒されますよね。 1) 女性です。 2)ホワイトローズナチュラル,ローズアブソリュ, ビューティフルシアー,ディオリッシモなどが好きで定番です。 3) お花の香りがするもの(特にバラは好き)、ディォリッシモは主人が好きなすずらんの香りなので。 ちなみに主人は 2)スカルプチャーオム、ブルガリプールオム、サムライ 3)どこかに甘さがあるものが好みのようですが、サムライはネーミングのみでしょう・・・