• ベストアンサー

男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

cool_janの回答

• cool_jan
回答No.13

若い頃は若い子には興味が無く 年上に憧れた時期がありましたが 歳を追うごとに、若い子に目が行くようになってきました。 若い子と比べたら、やっぱ難しい キツイ話として、表向きいくら着飾っていても 「素」になると・・・・ でも、今時の奥様方は 「子供いる?結婚してる?」とは見えない お洒落で、スタイルの良い女性が増えて見えます。 子供ばかりに投資するとか、メイクが面倒とか・・・etc 自分から女性を放棄する方は、無理と言われてもしょうが無いでしょうね 質問者さんも、何時まででも若々しい気持ちで 旦那さんに、良い意味で不安にさせるような40代になって下さい(偉そうですんません)

momochan999_2005
質問者

お礼

やっぱすっぴんはきついってことですか?じゃあ40になったら化粧を落とすのはやめようかな…(T。T)それは冗談として、今の時点では自分がきれいになることに労力を惜しんでいません。きれいになることも好きですし、たのしいです。でもあまり着飾ったりすると「そんなおしゃれして誰と会うんだ」ってうるさいし、逆にジャージだったりすると「女やめたの?」とかいうんですよね。どうしろっての…(^^; コドモに投資は、わたしもちょっとその気がありますが自分にも投資しているので今のとこ大丈夫(?)です!男の人に「きれいでいてね」って言われるのはやる気おきますね。ありがとうございました(^^)