• ベストアンサー

テーマパークへの乳児連れについて

misaki2888の回答

回答No.8

私もmotobarさんと同じ意見です! 4ヶ月になる娘がいますが、連れて行くのは可愛そうだと思います。 連れて行ったところで覚えていないと思いますし・・・。 正直、そのような方々を見てしまうと「あんなに連れまわして・・・かわいそう」と思います。 ま・・・人それぞれ考え方は違うと思いますが・・・^^; 物事がある程度わかってから連れて行ったほうが大人も子供も楽しめると思いますけどねぇ~

motobar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >物事がある程度わかってから~ というのは全く同感です。