• ベストアンサー

【至急】愛地球博について

三井・東芝館の当日予約は会場のどの当日予約機からでも可能ですか?西ゲートから入る予定なんですが、一番近いのが大地の塔横にある当日予約機なので心配になってしまいました。 あと、公園西駅より西ゲートまで歩いて行こうと思うんですが、道に迷わず行けるものでしょうか?所要時間はどのくらいでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

私万博ボランテイアです。 当日予約は、それぞれのパビリオンの前の予約機のみ しか出来ませんよ。 大地の塔はそれ限定の予約しか出来ないよ。 他のパビリオンも同じ。 公園西から 西ゲートに向かう場合、本来ルール違反ですが、駅出て右方向に向かい、川沿い歩きましょう本来は 駅裏を大回りしてトンネルを越えて、ゲート向かうのが筋です。 途中誰も通らないから不安に なるから薦めません。 一回行けば 判るから。  

その他の回答 (1)

• hassei
回答No.2

三井・東芝館の当日予約の端末機は、三井東芝館の前にある予約端末機しかできないんです。前に行って予約をしましょう(この間行った人は、9時30分でもOKと言っていましたが、どうかな・・・?)  (大地の塔にあるのは、大地の塔のみだよ)  三井東芝を朝取るならば、公園西駅じゃくて、万博会場駅で北ゲートに来たほうがいいんだけど、どうして歩くの?