• ベストアンサー

トロントのCNタワーは前売り券買った方がいいのですか?

宜しくお願い致します。 6/23の夕方18:00頃にトロントのCNタワーの展望台に上ってみたいのですが エンパイヤステートビルみたいに予め入場券を購入しといた方が直ぐに入れますでしょうか? エンパイヤビルみたいに混みませんかね。 もし、入場券を予約しといた方がいいなら、予約したいのですが 何処で購入できるのでしょうか? サイトをご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。 後、展望台への持込可能品や手荷物一時預かり所についても知りたいのですが 問い合わせメールアドレスをご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 バックパック、カメラ+三脚は持ち込めるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4年ほど前、お盆に時期に行きましたが、多少並んだ程度でエレベーターに乗れました。 タワーの情報の出ているサイトつけておきます。 (レストランが安くておいしくて、なかなか良かった記憶があります。)

参考URL:
http://www.torontotourismjapan.com/html/travelstory_view6.php
hozumi_
質問者

お礼

レストランがあるのですね。 大変興味深いです。 有難うございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• gentou
回答No.1

自分が行ったのは8月でしたが、予約などなしで普通に入れました。 荷物についても、手荷物もカメラもそのまま持ち込みました。 皆さん、中では写真とりまくっていましたから、さして制限はないのではないでしょうか。 (9・11以降です) 手荷物一時預かり所については、注意してなかったのでわかりません。 断片的で申し訳ありません。

hozumi_
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 安心致しました。