• ベストアンサー

SWFとは?

1992年秋公開(たぶんアメリカで)のSWF(略)という映画の正式タイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

「Single White Female」(邦題は「ルームメイト」)じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25116
yukki2929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1992年9月25日(たぶん)にアメリカでプレミアを行っているはずなんです(苦笑) 実は、画像の整理をしていたらファイル名に「19920925swfprem」の文字が。 しかし、映画に関する手がかりが全く映っていなかったので、SWFとは何ぞや?と思い、質問させていただきました。 ちょうど1992年公開だし、「Single White Female」これっぽいですよね~。 なんとなくスッキリしました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

SWFではなく『S.F.W』じゃないですか? この映画だとしたら、"So Fuckin' What!(だから何だ!)"の略らしいですよ。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2878
yukki2929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらSFWではなかったです~。 にしても、「SWF」の文字だけでタイトルわかっちゃうなんて! 私も自力で探してはみたのですが・・・いかんせん、検索ベタ(涙) たぶん、No.1、No.2の「ルームメイト」ではないかと思われます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21343
noname#21343
回答No.2

Single White Female --ですかね。 http://www.imdb.com/title/tt0105414/

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0105414/
yukki2929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1の回答にも補足させていただいたんですが、 たぶんこの映画かなーと、私も納得しつつ。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • htmlからswfにパラメータを渡す

    HTMLファイル <html> (略) <PARAM NAME=movie VALUE="test.swf"> <PARAM NAME=FlashVars VALUE="id=1"> <EMBED src="test.swf" FlashVars="id=1" > (略) </html> MXMLファイル(test.mxml) <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <mx:Application xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml" layout="absolute" creationComplete="test()"> <mx:Script source="test.as" /> (略) </mx:Application> AS3.0ファイル(test.as) (略) private function test(): void{ //***** } このようにファイルを作成したときHTMLファイルのFlashVarsの値を //*****の場所で受け取るにはどのようにしたらよいのでしょうか?

  • 宮崎駿監督の映画でアメリカで公開された映画のタイトルを教えてください

    外国の友達に宮崎駿監督のアメリカで公開された映画を紹介したいと思います。アメリカで公開された千と千尋の神隠しのタイトルは知っているのですが、それ以外の映画のタイトルは分かりませんのでアメリカで彼の作品が公開された時のタイトルを教えてもらえませんか?もしそれらの映画のHPがあったら教えてくださいませんか?      

  • loadMovieで複数のswfを読み込んだ時に、短いswfにあわせて全部の読み込んだものが点滅してしまう。

    loadMovieで複数のswfを読み込んだ際、 読み込んだ中の一番短いswfにあわせて、 読み込んだ全部のswfファイルが読み込み直しされているのか、 一瞬消えてまた表示されるような感じになっています。 HPトップのタイトルに短いswfアニメを入れ、 ボタンもリストダウンする構成にしているので、 土台にこの2つを読み込んでいるのですが、 タイトルのアニメが終わるとボタンの画像も一瞬消えてしまいます。 タイトルを(ループ再生という言い方でしょうか?)エンドレスで 繰り返し、ボタンも常に表示状態にさせたいです。 おわかりになる方、どうか教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • swfのavi変換

    質問です。 Jingというキャプチャソフトを使ってswfで動画を撮りました。 そこから別で同時録音した音声を合成させ、HP上で公開したいと思っているんですが、swfからavi等の拡張子に変更させるようなソフトはありませんか? よろしくお願いします。

  • flvファイルを呼び出すswfファイルの作り方

    ホームページで動画(flv)を公開しようと思っています。 swfからflvファイルを呼び出して動画のパスをわからなくしたいのですが、 そのswfファイルの作り方がわかりません。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • swfを圧縮するソフトを教えて下さい

    suzukaを使って作ったswfファイルをHP上に公開しようと思っているのですが、現在のファイルサイズが7MBあります。 これを、なるべく画質を落とさず5MB以下に圧縮する事は可能でしょうか? swfを圧縮するフリーソフトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • SWFが更新されない。

    HPのSWFファイル,ファイル名「top.swf」があります。 今回、そのtop.swfを新しくしようと思って、top2.swfというファイルを作りました。 完成後FTTP転送して、HTMLタグのtop.swfをtop2.swfに書き換えて、年のためブラウザのキャッシュも クリアしました。しかしながら、なぜか表示されるのはtop.swfなのです。。。 top.swfは全てtop2.swfにしてるので表示されないならまだしも、タグ上に記載されていないファイルが残ってるのはなぜでしょうか?

  • xmlでswfを読み込むには?

    flashでスライドショーを作っています。 同じフォルダにxmlファイルを作って指定した写真を取り込むようにしています。 そしてその写真のタイトルもフラッシュ内に表示されるところまで作りました。 xmlは以下のようなものです。 <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <Photo> <picture image="photo01.jpg">タイトル01</picture> <picture image="photo02.jpg">タイトル02</picture> </Photo> そこで、画像とタイトルを読み込むだけでなく、 タイトルごとに別のswfファイル(ボタンを含んだswfファイル)も読みこむようにしたいのですが、 どのようにしたら良いでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 変数をSWFに渡したい。

    getURL("item.html?itemname=item_01");で値を受け取ったHTMLがあります。 <script language="JavaScript" type="text/javascript"> <!-- var paramstring = window.location.search.substring(1); var itemname = paramstring.substring(9); document.title=(itemname); --> </script> と書いて、item_01をtitleに反映させています。 同じような形でswfに反映させることは出来ないでしょうか? ちなみに、値のitem_01は02、03、とリンク元で値が変わります。 この値の外部テキストをswfに読み込ませたいのです。 studio8を使っています。(Dreamweaver 8 Flash 8 ) swfを書き出すのには AC_RunActiveContent.jsを使っています。 どなたか分かる方がいらっしゃったらお教えいただきたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 映画の名前が・・・

    1,2年前のホラー映画で、タイトルが「0:04」かなにかだったと思うのですが、忘れてしまったのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 1.日本での公開が1,2年前 2.タイトルが時間「○○:○○」 3.ホラー映画 4.あらすじが、真夜中の電車に乗ると・・・という設定だったと思われます。 5.アメリカ映画じゃなく、フランスかドイツの映画だったような・・・。