• 締切済み

アウトルックエクスプレスからリンクされてるHPをオフラインでみる方法を教えてください。

友人のパソコンでは、電子メールの本文からリンクされてるホームページが一度みると後からオフラインでも見れるのですが私のは見られません?なぜでしょうか?

みんなの回答

• takarajun
回答No.1

インターネットオプション ↓ ツール ↓ 「詳細設定」の中で、セキュリティーの項目 ↓ ブラウザを閉じたとき、[TemporaryInternetFiles] を空にする・にチェックが入っていたら外します。 しかし、ブロードバンド接続でしたら、その必要は無く、HDを圧迫することになります。 「InternetFile」を使うのは接続時間によって課金されるダイヤルアップ用とお考えください。 ダイヤルアップで繋ぎっぱなしにすると料金が膨大になりますから、その対策用でオフラインでも見ることが出来るようになっているのです。

rokashou
質問者

お礼

ご返事が遅れてすみませんでした。 ご指示通りやってみましたが、もともとの設定がそうなっていました。 残念ですが解決できませんでした。 私のやり方が何か間違っているのかもしれませんね。 ご親切な指導に感謝しております。 ありがとうございました。