• 締切済み

ヘアスタイルが載ってるサイト

私はロングなのですが、ロングのヘアスタイルがたくさん載ってるサイトをおしえてください。 アレンジではなく、カットスタイル希望です。 美容室に持って行きたいので正面、サイド、バックも載ってるサイトだとうれしいです。 できればJJ系で…

  • AIX
  • お礼率71% (205/287)

みんなの回答

回答No.1

ご存知かもしれませんが、こちらのサイトは如何でしょうか。 http://www.rasysa.com/

関連するQ&A

  • ヘアスタイルについて

    こんにちは。 これから(pm4:00)美容室に行くのですが、どういうカット&パーマにしようか悩んでます。 ヘアスタイルの着せ替えみたいなサイト☆または今こんなの流行ってますよ的なのあったら教えてください。私は今20cmのロング(女性)です。宜しくお願い致します。

  • あなたはどんなヘアスタイル?

    さっき美容院でカットしてスッキリしてきました♪私は髪質が固くて多いので、今でもかなりすいてもらってます。ハゲる心配はないけど若い頃から白髪が多くて、染めてはいるのですがカット直後は白さに我ながら引きますorz 一時期1000円カットに行ったりしましたが、やはり馴染みの美容師さんに切ってもらった方が説明不要だし上手だし、シャンプーもしてもらって世間話もしてスッキリしますねw スタイルは「なんちゃってツーブロック」だそうです。サイドを切りすぎると頭皮に対して垂直に立ってしまう髪質なので、ある程度の長さにしてもらってます。3ヶ月ごとのカットですけど伸びるのも早く、放っておくと三丁目の夕日の茶川先生になっちまいますw http://www.always3.jp/ 皆さんはヘアスタイルにどんなこだわりがありますか?

  • 浅見れいなちゃんのヘアスタイル画像を探しています

    明日美容院へ行く予定なのですが、浅見れいなちゃんのヘアスタイルにしてもらいたくて画像を探しています。 正面からの画像はいくつか見付かったのですが、バックスタイルが判る画像がないか探しています。 今も同じかもしれませんが、ドラマの「サプリ」に出ていた時のヘアスタイルにしたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいm(..)m

  • 次長課長・井上さんのヘアスタイルは?

    タイトルの通りですが、次長課長の井上さんのヘアスタイル、美容室でオーダーする場合どのように美容師さんへ伝えれば良いでしょうか?何かカット名があるのでしょうか? (横分けで、分け目近くの前髪は短く、そこからサイドまでは斜めに長くなってて、後頭部はツノ状にツンツン立ち上がってる感じ・・・?氷川きよしさんも同じようなスタイルですね)

  • ヘアスタイルが掲載されているサイト

    当方、20代前半の女です。 美容室に持って行く為の、ヘアスタイルの見本を探しています。 そこで、PCサイトでヘアスタイルの見本写真を沢山掲載しているような、サイトは無いでしょうか? そのようなサイトがあれば、気に入ったヘアスタイルのものをプリントアウトして美容室に持って行きたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • ヘアスタイルのオーダーについて

    髪が伸びてきたので、近いうちに髪を切ろうと思っているのですが、いつもながらオーダーが美容師さんにうまく伝わるか不安です。 例えば、「Fate/Grand Order」と言うタイトルの 「イアソン」と言うキャラクターの様にしようと思っています。 この猫っ毛のようなストレートに襟足とサイドを長めに残す形を何と言いますか? ヘアスタイル的にはウルフで通用しますか? そうでなければ、なんと美容師さんに言えば伝わりますか? どのようにカットして整えてもらえればいいですか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 男性のヘアスタイル

    男性のヘアスタイル、ショート ミディアム ロング、どのスタイルが好きですか? 具体的には、どのようなヘアスタイルがお好みですか?

  • ヘアスタイル

    少し掻き上げてすんなるまとまる前髪スタイルってありますか? 現在セミロング、主に仕事がデスクワークなので、俯く際に髪 が顔にかからない様にしています。 髪質はくせ毛で量は多め、下手にレザーカットすると逆に広が り、ショートにするとくせが出て収拾つかなくなると美容室で はよく言われます。 アレンジのしやすくまとまりやすい前髪スタイルあれば教えて 下さい。よろしくおねがいします!

  • 和服でのヘアスタイル

    和服でのヘアスタイルについて質問です。 着物を着る際にヘアスタイルで遊びたいのですが、飾り紐?のようなものをつかってののヘアアレンジは「あり」でしょうか? もし「あり」なら、どんな 紐を使えばいいのですか?ちょっとかわいい帯締め?飾り紐?革紐? 今のところは、前髪もサイドの髪もオールバック風にして、そこに飾り紐でカチュウシャっぽくして首後ろで結び、余った紐を前に垂らしたいなー、と思っています。 他にもかわいいアレンジがあれば教えてください。 質問が長くなりましたが、 ①着物でのヘアアレンジで髪飾りのつもりで飾り紐を使うのは「あり」か。 ②もし「あり」ならどのような紐をつかうのがいいか。 の二点、よろしくお願いします。

  • デビュー当時の相川七瀬さんのヘアスタイル

    初めまして。 私は明日美容院へ行きます。どんな髪型がいいか悩んで いるのですが、私には、憧れのヘアスタイルがあります。  相川七瀬さんが、「夢見る少女じゃいられない」でしていた 髪形です。  今のヘアスタイルは、ほとんどパーマスタイルが多く いつも、私が美容院でオーダーするのは、カットを生かした髪形 が多いです。パーマも似合いません。  一度、自分で巻いてみたりしたのですが、びっくりするほど似合いませんでした。  私の記憶では、かなりレイヤーが激しく、クールな髪形だったと 思うのですが、もう時代遅れでこの髪形はダメですかね? 後、当時真似てこの髪形にされた方はいますでしょうか? なんと言ってこの髪形をオーダーされましたか? <補足> 私はロングではないです。セミロングです。パーマはかけていま せんが、直毛ではなく、ややくせ毛です。