• ベストアンサー

仙台、松島での日帰り入浴

今週、仙台・松島へ行くのですが、日中に入浴が出来るスポットを教えていただけますでしょうか? 入浴可能なホテルや旅館、または入浴施設などありますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.1

この辺りはいかがでしょ↓。

参考URL:
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/s1/srt_n1/1.htm?text=%8F%BC%93%87%81E%89%96%8A%96%81E%93%EC%8EO%97%A4
lonelyplanet
質問者

お礼

とても参考になりました。 有難い情報、ありがとうございました。 楽しんできます。 早速のご回答、本当にありがとうございました。