• ベストアンサー

愛知県の知多でお勧めの宿

知多半島で宿泊+2食で9000円以下でお勧めの宿があれば教えて下さい。今、知多にはまっております。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.1

地元とはいえませんが、魚が好きなので私もよく行きます。空港の関係で、道が少し混むようになったのが残念なきもします。  南知多町の「まるは食堂」は行きましたか?  http://www.maruha-net.co.jp/index.html  新館のお風呂はとてもきれいです。  ホームページの夜の食事は高く書いてありますが、普通の食事ならば1,000円台からあるので交渉してみてはいかがでしょう。  それから、本当に穴場なのは日間賀島へわたり、民宿で魚ずくしのご飯を食べることかな?  何も娯楽がないのが残念ですが、釣りとかしていれば1日終わります。  http://www.himaka.com/    

soda--soda
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。僕もいつもは日間賀に渡り乙姫に行っております。そこの8400円2食付きはGoodで夜も良いのですが朝ご飯が一押しです。ですが、日間賀に渡るのが面倒なので、知多半島で良いところがないかと検索中です。かなり前ですが、まるは食堂は落ちましたので、ここ10年近くは行っておりませんでしたが、また持ち直したようですね!今度のぞいてみます。ありがとうございました。