• ベストアンサー

イクスピアリのレインフォレスト カフェ

明日、ディズニーリゾート内のイクスピアリにある レインフォレスト カフェ (ジャングル風テーマレストラン、日本第一号店)に 行こうかなぁと思うのですが、 予約したほうがいいでしょうか? 行かれた方、混雑具合はいかがでしたか? あと、おすすめのメニューは何でしょうか。 (3歳の子供とパパママの3人で行きます) イクスピアリに行くのも初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipee
回答No.1

私は、残念ながらレインフォレストカフェで食事をしていないのでメニューのお勧めはできないのですが、予約についてアドバイスです。 私が行ったときは、1時間待ちでした。大変人気があるようで、たくさんの人が待っていました。なので、予約は必須だと思います。 ただ、前もって予約をしておかなくても、食事の予定時間の1時間ほど前に行っていったん名前を入れてから近くの施設をみてまわり時間をつぶすなどされてはいかがでしょうか。 お時間がありましたら、ぜひ「アンバサダーホテル」ものぞいてみてください!(中庭が素敵です)誰でも入れますので。アンバサダー内のショップだけにしか売っていないミッキーなんかがいたりして、とっても楽しかったです。 楽しい1日を!

macross7
質問者

お礼

やっぱり人気がありますか~ でも1時間なら、おっしゃるとおりの方法でいけますね。 「アンバサダーホテル」ですね? 時間があれば、ぜひ行って見ます。 どうもありがとうございました!