• 締切済み

変則デュアルディスプレイ

Power Mac G5 (M9393J/A)、OSX10.3.9をしようしています。 ADC to VGA変換ケーブル VGA Extractorを使用して、SONY CPD-17MSを接続して、こちらは、問題なく使用出来ています。 問題は、 DVI端子の方にApple DVI-Video アダプタ を、繋いでヘッドマウントディスプレイを使用しようと しているのですが、映らないのですがどうしたら良いのか 分かる方教えて頂けませんか? 宜しく御願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

基本事項としては複数のディスプレイを使用する時は、 それぞれに『カード』が必要です。 DVIとカードの同時使用に就いては情報不足でお答え出来ません。

pteru3
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVI端子の方にVGA変換して PC-TVコンバータを通したら 両方とも映るようになりました。