• 締切済み

シュムリアップのホテル&ゲストハウス

BacHoの回答

• BacHo
回答No.4

GWにホーチミン、シェムリアップというのはなんと私と同じスケジュール&旅程ですね(笑)もっとも私は彼女と2人連れですが(笑) シェムリアップはこれまで二回行ってますが、行くたびに混んでいるような気がします。ゲストハウスには最初しかとまらなかったのでそのあたりの情報に疎いのですが……ただネット経由だとかなり安くなるホテルもあるようですね。 それとホーチミンのホテルも気をつけた方がいいでしょう。今年はサイゴン解放30周年記念ということもあって、いろんな国から取材陣などが来ることが予想されます。4月30日以前に泊まられる場合なら、あらかじめ予約されていた方が無難でしょう。