解決済み

あれ?どうだったかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133499
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

そろそろグランツーリスモ3を売ろうかと思ってますが、あれ?
車のカタログみたいなのがソフトのケースに入らない?
購入したときどんな風に入ってましたっけ?
ケースにカタログえを添えておけばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/62)

あの、背表紙のあるごつい本のことですよね?
あれは、ケースには入っていませんでしたよ。
ケースとセットで梱包されていたと思います。

売るときも添えておけば大丈夫でしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

僕も購入しましたが、ソフトのケースには説明書しか入ってませんでしたよ。車のカタログというのは、おそらく付録のようなものではないでしょうか?
補足コメント
46827391

お礼率 50% (173/345)

名前が書いてありました。
「GRAN TURISMO 3 A-spec
   REFERENCE GUIDE  」です。心当たり有りませんか?
投稿日時 - 2001-09-11 07:25:22

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

それはたしか、初回限定版のみに付いていたものです。
売る店によっては、それが有る無しで値段が若干変わるみたいですよ。
いっしょに持っていって、店で確認してみましょう。
(限定版を主張して、少しでも高く買ってもらおう!)