• ベストアンサー

鉄拳5の最後のキャラクターは?

クリアしていく度にキャラが増えてるんですけど、最後の一つだけ窓が開かないんです・・・これって仁八ですか?どうやったら使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デビル仁は出ましたか?恐らくストーリーモードを最低でも25キャラはクリアしないと出てこないみたいです。 出ているのであれば、最後のひとつはランダムセレクト用です。 仁八は改造ツールを使わない限り使用できないみたいです。

madoka303
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ(^-^)/ 無事デビル仁が出ましたっ!