• 締切済み

パリのクラリッジ・ベルマンはどんなホテル?

wakaran2004の回答

回答No.1

泊まったことはありませんが、参考になりそうなURLをお知らせします。 SKYGATE http://www.skygate.co.jp/cgi-bin/dpkg/detail.cgi?cd=90011566&m=H All Hotels in フランス http://www.book-a-hotel-in-france.com/ja/hotel/hotels/claridge/index.html

alice2923
質問者

お礼

ありがとうございました。