-PR-
解決済み

ドラクエ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12891
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (2/25)

ドラクエでレベル下げる呪文ってなかったでしょうか。なんでしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「不思議のダンジョン トルネコの冒険」というゲームで
どろにんぎょう系のモンスターが「ふしぎなおどり」で
レベルを下げてきます。
しかし、「ドラクエ」ではMPが下がります。

もしかしたら、これを混同されているのかも
知れませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

過去のドラクエをやってきましたが、確かそのような呪文はなかったと、記憶しています。
ただ、FF8でそのような呪文があったので、失礼かと思いますが、もしかしたらそれと混同しているのでは、ないかと思います。
もし、あったとしても、そうするとドラクエの楽しみが半減するような気がします。