• ベストアンサー

マイレージについて

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

昨年NZツアー旅行に行きましたが、帰国時まで「ツアー」でかつ「ANAマイレージ」で無理だろうと思ってました。帰国後マイレージ加算が可能と分かり、航空券の控えを送付してOKでした(商品をもらいましたが・・・)。 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中の#1で紹介したサイトを参考にしてください。 ⇒スターアライアンスの中で会員登録して、マイレージを加算してもらえば良いのではないでしょうか・・・? 日本国内も使用する予定があれば、ANAはどうでしょうか? ◎http://www.ana.co.jp/ (ANA) このHPで「ANAマイレージクラブ」から入って、「会員登録」できます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126388