• 締切済み

お勧めの旅行プラン

今度の連休(3月の20~23日)の間ぐらいに 友達4~5人と旅行に行きたいと思っています スキーと温泉が出来ればよいなと思っているのですが なかなか良いプランが見つからず…みなさんに聞きたいと思っております。 一応予算は1万5千円~2万位です。 大体1泊2日ぐらいを予定しており、みんな19歳男です 何か良い旅行プランはないでしょうか??

みんなの回答

noname#15537
noname#15537
回答No.2

私は地元なので泊まったことはありませんが、しきりに宣伝していて安いよなぁって気になっているプランがあります。 1泊2食リフト2日券付きで8888円~のプランです。 だいたいどこの宿泊施設も温泉はあるようです。 URLに書いてある格安往復バスを組み合わせるといいと思います。 竜王はGWまで滑れて、晴れた日の山頂からの眺めはすごく良いですよ! ロープウェーで上がった、上のゲレンデは雪も良いです。 このゲレンデにあるレストランも景色が良く、広々としているので好きですね。 ゲレンデベースにバスセンターがあるので、すぐ滑り出せるので良いかも。

参考URL:
http://park3.wakwak.com/~yadoryuo/
noname#47053
noname#47053
回答No.1

私は長野なんかがいいよ思います** http://www.tabinet-jp.com/ http://www.snownavi.com/