• 締切済み

インドのゴアについて色々おたずねします!

私はゴアにいつか漠然とですが行きたいと思っています。そこでいくつか疑問があります。1、旅行者はかなり多いのでしょうか?2、物価は安いでしょうか?3、宿もかなり多いのでしょうか?4、見所はありますか?5、オフシーズンは寂しい感じでしょうか? 答えられる範囲で結構ですのでよろしくおねがいします!

noname#80387

みんなの回答

• fullahead
回答No.1

ゴアで検索されると良いです。 私は古い年代に何度か行った事がありますが今検索して見ますと色々と変わっていてとても回答になりません、古い良いものはそのままでしょうが…   物価は安いと思いますが衛生状態は気をつけてください、余り変わらないと思います。

参考URL:
http://www.itisnet.com/japanese/asia/j-india/goa/j-all-goa.htm
質問者

お礼

確かに時代と共に色々変わりますね。お返事おそくなりました。ありがとうございます。