• ベストアンサー

洋楽の画像

洋楽アーティストなどの画像をとれるサイト探しています。教えてください。ちなみに機種はA5504Tです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォトカムカムでオリジナルの待ち受けを作るというのはどうでしょうか。 私は、パソコンで画像を探して加工して自分の携帯に送って使っています。 http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/