• ベストアンサー

イラストレータとAUTOCADについて

rumirinの回答

• rumirin
回答No.4

Autocadはver.2000と2004で試してます。 2000形式だと編集読み込み共に可能ですが 2004形式だと読み込めないようです。 しかし、2004形式でもdxfに変換すれば 読み込み編集共に可能でした。 主旨よりズレてしまうかもしれませんが dxfがサポートされているのであれば そちらに変換して使用するのが無難だと思います。 ご参考になればいいのですが。。。

TSUYUKI
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました