• 締切済み

イラストレーターについて

お尋ねします。イラストレーターCSで作成したファイルを、イラストレーター10で閲覧、及び編集する方法はあるのでしょうか。もし、その方法があるのでしたら、下位のバージョンで編集可能にする保存の仕方。または、既にある上位バージョンで作成したファイルを編集可能にする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#113190
回答No.3

書き落としましたが、書き出しは「ファイル」>「データ書き出し」でやり、1番に貼った画像のように画面下部のタブで「Illustrator Legacy」(画像はスペルミスしました、申し訳ない)を選び、次の画面でバージョンを選択します。

回答No.2

書き出しを選べば自然にできると思いますが、判りやすく実際の手順をキャプチャーしました。 当方Windows版CSです。

回答No.1

CSがあるなら下位バージョンで書き出せますよ。 ひょっとして「別名保存」でやっていませんか、CSだけは「書き出し」にしないと下位になりません。

vigouno
質問者

お礼

ありがとうございます。その書き出し方法を教えて頂ければ幸いです。