• ベストアンサー

outlook2003 複数アカウントの使い分け

こんにちは、 環境 WindowsXP sp1 複数メールアカウントを持っています。 outlook2003でその複数アカウントを登録することはできましたが、ユーザの切り替えをどのようにすればできるのかがわかりません。 OutlookExpressでは、できた記憶があります。 何かお分かりのかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

OutlookExpressとでは設定方法が異なります。 プロファイルを作ってOutlook2003起動時にプロファイルを選択し開く方法となります。 詳しくは下記参考URLを参照してください。 新しいプロファイルを追加するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881356