• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook2003での複数メール

Outlook2003が発売されましたが、Outlook2002のときは複数メールが使いづらい状況でした。(OutlookExpressのように今どのアカウントで出しているか一目でわからない。OutlookExpressは件名の上に送信者欄があり一目瞭然。) その点は改善されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Outlook2002以前を忘れてしまったのですが、Outlook2003の新規メッセージを作成・送信するダイアログでは、メニューの真下に「アカウント」ボタンが用意されていて、このボタンをクリックして、アカウントの切り替えを行えるようになっています。 ただし、「今どのアカウントで出しているか一目でわからない」ということが問題でしたら、これ自体は変わっていません。