• ベストアンサー

オアフ島~ノースショア~

ハワイはオアフ島のノースショア(ハレイワ)地区での 食べ物屋さんでお勧めはどこかありますか?一度前にも 少しだけ行った事はあるのですが、あまりにも滞在時間が 短くてよくわかりませんでした。 今度はハレイワでお昼ご飯を食べなくてはいけなくなりそうな ので、もしどなたか「ここは美味しいよ!」というお勧めの お店があれば是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

結構有名ですが、ノースのエビ屋さんをお勧めします。 2種類の味付けがありましたが、私たちはガーリック味を食べました。 女性には、少し脂っこいかもしれませんがライスとエビが合って美味しかったです。 気取って食べるのじゃなく手を使って殻を剥きながら一生懸命食べたのを覚えています。 ティッシュはありましたが、ウェットティシュを持って行った方がいいと思います。 青空の下(テントの屋根はあります。)で気持ちもいいですよ。

参考URL:
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/local/giovanni.html
nanase66
質問者

お礼

青空の下で食べるエビ・・・考えるだけで美味しそうです! 場所を良く調べて時間があれば是非行って食べてみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.2

ハレイワ・ジョーズ・シーフード・グリル / Haleiwa Joe's Seafood Grill 66-011 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 電話: 637-8005 地図は下記アドレスです。 http://www.mapquest.com/maps/map.adp?ovi=1&zoom=2&mapdata=IdYv7LHke6wdnz6%2f6ZyuQNhCe8qYBSe4eaJMbX6HryvNdy9xj6GBZx%2fDz%2bAP5ymYp6X%2bBuJsxXe1XnDf48VXfIl6gC7xQQt2SfNOfhxXKas9kWb6QfT8LeMoRADyQ7p1QxabHqkH58ZZnOsSkxpMsor6mK6kVizk5LaYuHDzZRsOc%2bpx2%2fUVktJ1JecatnTboqAKeSx%2bfQSjwsraDp00gHNbmwW8lk2DEnT114%2fEdOYwgE1VsNNE9CsLJxjItftkBLFFHR3Jc83BLl0zf%2bZITOfc2fP2JfEYlCONSEWt75fQOTcmZNsCE%2fHPNoUqXFjlQ3BJ34itPOQEF3ed2gLzw01WHDhKU2uCgeEaNi8usEysXxUB59dHdQCv8fqyVyYDk2Vw%2bjJintgHAMqylafAW7S1i02OcqGyRARXPJU2%2fzkLPf4ncftL8KYzTHGlslJxfQ2tKzhwuE%2bTnBnLdOSwaDnztkYMe6KED4gCgMoNP4YujRk97Lq%2baUp5g9gy9uc6Fn3YLi0U1mo%3d 此の地図を出して、右側でズームインしていけば、分かります。 此処のテラスでビールを飲みながらのチキンシーザーサンドウィッチとプライムリブを夫婦で食べます(殆ど私が食べてしまうけど(^_^;;) 妻はお腹がすいているときは別にシーフードを注文しています(私はあまり好きではないので一人で食べられるからか?)。

nanase66
質問者

お礼

シーフードも美味しそうですよね!私もシーフードは大好きなので是非行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

• kensaku
回答No.1

そりゃ、ハンバーガーの「クア・アイナ」でしょう。ハワイではノースショアとホノルルにあります。ノースショアが本店、というか、もともとのお店。日本ではピザーラを運営している会社が経営しています。 これを食べたら、M社のは、食べられません。

参考URL:
http://www.kua-aina.com/main.html
nanase66
質問者

お礼

「クア・アイナ」知りませんでした。ホノルルにもあるんですね!どうもありがとうございました!