• ベストアンサー

知らない間に送信済みにメールが・・・

Yahooのフリーメールで、いつものようにメールをチェックしていたら『送信済みアイテム』に送った覚えのないメールが存在していました。 もちろん、送信先も知りませんし本文の内容が・・『function SetDomain(d) { document.domain = d; }』と良くわからない内容です。 たまにですが、ネットカフェなど行ってメールチェックなどをした事があります。(インターネットオプション→履歴・一時ファイル・オートコンプリートなどはクリアして帰ります。) やはり、悪用??されている可能性があるということでしょうか?良く分からないので分かる方教えて下さい(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! 過去の投稿から メッセージ『function SetDomain(d) { document.domain = d; }』に関しては下記のページが参考に成ると思われます。 「メール本文が見れない…。何故???」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=923530 送信済みに 見知らぬ宛先のメールが残っている件(勝手に見知らぬメールが送信されている件)に付いては、Yahooに質問されて 対処して貰う他に対処方法が無いように思われます。

kuwana2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、Yahooに質問してみます(^^)