• ベストアンサー

TU-KAの機種で

TU-KAで100万画素以上のデジカメを搭載している機種はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vamos_4wd
回答No.3

こんにちは、TU-KAユーザーに10年超えましたが100万画素以上のカメラ出れば嬉しいですね! しかしながら今までにも、現在もその様な物は出ていませんね。 ネット等では色々言われてますが・・(Nが出るとか、Pが復活するとか・・・・) 昔は機種製造メーカーも多かったですね。しかし現在は三菱もTU-KAから撤退し残りは京セラ・サンヨー・東芝の3メーカーのみで薄型・軽量・低コストを売りの前面に押し出している限り、100万画素以上の物を出す感じは期待薄ですね。 ただ、ボーダーフォンで東芝やサンヨーのお下がり?がツーカーにくれば可能になるかも知れませんね。 近々東芝から新機種が出そうですね。それにTS41が出て半年近く経つのでサンヨーからも新機種が春先に出てくるんじゃないでしょうか・・・ まぁ~これ等にしても100万画素カメラ搭載は期待薄いかも知れませんね。将来的には出る可能性は決して0%だとは思えませんがね。

その他の回答 (3)

• flying-v
回答No.4

現在、TU-KAでは、メガピクセルカメラ搭載の機種はありません。TELEC情報によりますとTT51が発売予定です。発売時期は未定ですが。掲示板等の噂によりますと、この機種はTU-KA初のメガピクセルカメラ+QVGA液晶搭載とハイスペックになるそう。本当かどうかはまだわかりませんが。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/keitainu/topic/t_keitai.html
  • oneball
回答No.2

tu-ka http://www.tu-ka.co.jp/ 携帯電話ラインナップ http://www.tu-ka-kansai.co.jp/lineup/index.html 100万画素のカメラ付きケータイは発売された事もありませんし、発売予定もありません。 最高はTK41・TK31の31万画素です。 TU-KAはシンプルを謳っているので、メモリーカード付きや、アプリ、メガピクセル、などは全く対応機種はありません。 開発費を抑えて安く料金を提供している様です。

回答No.1

なかったと思います.自信も「なし」ですが….