• 締切済み

duran duranの曲のタイトル

今回の来日ライブのチケット予約のCMで使われてた曲のタイトルご存知の方いましたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#11954
noname#11954
回答No.1

TVでのCMはわかりませんが、FM局のCMで使われていたのは「Rio」「Reflex」「Ordinary World」「Hungly Like The Wolf」の4曲ないしは3曲だったと思います。

hama21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMでは2曲(確か)使われていまして1曲はReflexでした。 残念ながら知りたかったほうは教えていただいたものではないようです。 ベストにも入ってないんですよねー。それがはっきりしましたのでよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DURAN DURANのライブ演目

    DURAN DURANの来日公演に行った方、教えてください。 往年の頃の曲(私的には、Wild boysあたりまで)って かなり演りましたか? どれくらいの割合でやったか、教えてください! よろしくお願いします。

  • 憂歌団の曲のタイトル

     憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。  「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。  もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

  • 曲のタイトル

    10/30、某ユニットのライブに行ったときに ”デライ カム アンド ミー ワン ゴー ホーム” という歌詞の入った曲を教えてもらったのですが タイトルをド忘れしました。 ご存知の方いませんか? なんでも、黒人奴隷たちが労働しながら歌っていたそうなのですが…。

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • 曲のタイトル教えてください

    先週のアンビリーバボーの「奇跡のアンビリーバボー」で親子がチケットを求めているときに流れていた曲のタイトルを教えてください。 来月結婚するんですが、よい曲だったので披露宴で使いたいのです。 ぜひお願いします