• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートパソコンバイオPCG-C1XFのUSBは何ですか?

こんばんは。 ノートパソコンバイオPCG-C1XFのUSBは 1.1でしょうか?2.0でしょうか? どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209802
noname#209802

この当時USB2は、まだなかったと思います。 仕様を見ても、「USB」としか書いていないことから、1.1です。 現在なら、かならず1.1か2を記載していますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

この機種の仕様が参考URLにありますが特にUSB2.0 とないですし発売時期を考えてもUSB1.1だと思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCG-C1XF/spec.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 上記のURLにもたしかに書いていないですし、 NO1のD-ScopionさんもUSB1.1と おっしゃっているので、間違いなさそうですね。 助かりました。