• ベストアンサー

Excelの実行ファイルがなくなりました

Windows XPなんですが、以前なんかのウィルスにあって、フォルダだけ残して他のファイルは全部消えるというものがありました。なのでスタート→プログラムのフォルダはあるんですが、ショートカット等は全部なくなりました。 そしてExcel等は今まで使ってなかったので不自由はなかったのですが、とある理由で使うことになり、今探してるんですが、ありません。検索でExcelでやってもExcel.xlsみたいなファイルはあるんですけど、それをプログラムの一覧から実行するコマンドみたいなので探してもExcelはありません。Wordpadはありました。 元々MeをXPにしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

エクセルが元々入っていたのなら、CDがあるはずです。後から購入した場合は…やっぱりCDがあるはずです。CDから再インストールすれば良いのではないでしょうか。

hanabi_m
質問者

お礼

何とかCDを見つけてインストールして無事解決しました。つまらない質問だったかもしれませんが、親切にご指導いただきありがとうございました!