• ベストアンサー
  • 困ってます

ニューヨークからハワイへ

ニューヨークからハワイへ行きたいのですが 一番良い航空便があったら教えてください。 どこの空港からどこの航空会社でなど 具体的経路を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ユナイテッド航空ですと United Airlines 635便 午前6:00にNewark (EWR)を出発し、午前7:29にChicago(ORD)。午前10:15にChicago (ORD)を出発し、午後3:18にHonolulu着 または、午前6:35New York (JFK) 午前10:02 San Francisco (SFO)着 午前11:50  San Francisco (SFO)発 午後3:19 Honolulu (HNL)着 午前7:40 Newark (EWR) 午前9:13 Chicago (ORD)着 午前10:15 Chicago (ORD)発 午後3:18 Honolulu (HNL)着 午前7:25 New York (LGA) 午前8:59 Chicago (ORD) 午前10:15 Chicago (ORD) 午後3:18 Honolulu (HNL) 近くの空港から出るのがベストだと思います。

参考URL:
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/index.jsp

その他の回答 (1)

• 回答No.1

米国の大手の航空会社(アメリカン、ユナイテッド、デルタetc.)であれば、どこかで一回乗換で大概いけますが・・・ (それぞれの航空会社のサイトで、時刻検索は出来ます) ただ、 「良い航空便」となった場合に、判断基準として「価格」「サービス」いろいろあると思います。 また、どこでチケットを買うか(日本発の往復旅行か、米国内だけの移動か(米国在住か/日本在住か)、ということで制約条件もあるかと思います。 このあたりの補足情報があると、他の皆さんからの答えが得られるのではないでしょうか?