• ベストアンサー

midiからMfiの着メロ作成

タイトルのとおりです。可能なのでしょうか?また可能ならばソフトなどあるのでしょうか?もちろんフリーで^^; 当方SH900iを使用しています。 どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Onimura
回答No.1

着メロコンバータなんてのはどうですか? フリーです。SH900iでも動作が確認されてるそうです この方のホームページの左のアプリケーションの中にあります

参考URL:
http://red.kakiko.com/kana/