• ベストアンサー

参考に

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「草津」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#5で紹介したサイトも参考にしてください。 「湯布院」に関しては、 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106838 この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 これら以外にもTOPページで「草津」あるいは「湯布院」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 「湯布院」は通過しただけですが、TVなどを見ていると 「湯布院」の方が良いのではないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66022