• ベストアンサー

Vodafoneについて是非教えて下さい☆

こんばんわ?迷える子羊をお救い下さいぃ~ 今度Vodafoneからでる902SH、802SEの事なんですが、プレゼントで送りたいのですが、調べてみると「近日発売」となっており、発売予定日が確かではありません。だれが詳細な発売日を知っているのならおしえてくださいましぃ~ちなみに関東圏にすんでいます。

  • FDJ
  • お礼率23% (6/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 知らなぁ~い!(^^ゞ けど、当初の予定ではシャープのいずれかの機種がしょっぱなに登場する様な話があったのですが、ノキアでした。先週にはモトローラが発売となりましたが、今週土曜日あたりで、モトローラのストレートが見込まれて入るようです。ボーダフォンのWebサイトを見ますと、先行予約の機種としてソニー・エリクソンが挙がっているようです。可能性としてモトのストレートと同日に出る可能性はあるだろうか!?少なくとも、販売店としても、来週末までには欲しいところでしょう。当初のお話は関東圏のボーダフォンショップで、そして今回のモト/ストに付いても関東圏の先週土曜日、販売店サイドの「お話」です。   ▽ ボーダフォン、ソニー・エリクソン製端末「802SE」を15日発売  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21844.html    こちらの参考URLは先程確認したものです。

FDJ
質問者

お礼

ありがとぉ~ございます☆大変参考になりました。これで今週802SE買いにいってきます。またお世話になると思いますのでその時もよろしくお願いします♪

その他の回答 (1)

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

802SEは関東甲信地方では12/15発売になります。 その他の地方は12/18発売です。 http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/release/new.jsp 902SHは来年になりそうです。 http://www.otoku.cc/keitai/c-sh/cbbs.cgi?mode=one&namber=687&type=652&space=15&no=0

FDJ
質問者

お礼

明快な解答ありがとうございます☆さっそく今週802SE買いにいってきます♪ここってみなさん対応が良くてニコニコです~またなにかありましたらお願いします♪

関連するQ&A

  • ボーダフォン新機種

    ボーダフォン新機種V501Tって近日発売されるんですよね? その後に発売される予定のものを教えてください。

  • Vodafone 903SHと703SH

    夏頃に発売されると某掲示板で耳にしました。 今使っている携帯をボーダフォンの603SHにしようかと思ったのですが、丸っこいデザインがいまいちで・・・ 次回発売される「903SH」「703SH」に期待していますが、 詳細スペックや詳しい時期をどなたかご存知でないでしょうか? 個人的には、 ・ミュージックプレーヤー機能付き ・TVチューナー付き ・ASV液晶 etc....... ちょうど「603SH」の3Gバージョンみたいなのがいいです。 よろしくお願いします。。。

  • Vodafoneで2Gから3Gへ機種変更する時の注意点

    私は今VodafoneのV602SHを東海地方の方で2年前に契約し今現在まで使っています。 今は東京の方にいまして、近いうちにV602SHから最近発売されました3GのV705SHという機種に変更をしようかと思うのですが、2Gから3Gに移行する際は同じ地域でないと変更できないでしょうか? また、特に問題なく東京(関東地方)で機種変更できるとすれば… (1)V705SHの白ロムを持ち込んでも、特に問題なく機種変更できるでしょうか? (2)その時にメールアドレスが東海地方(c.vodafone.ne.jp)から関東地方(t.vodafone.ne.jp)に代わってしまうのでしょうか? ショップでも詳細は聞いてみるつもりですが、あらかじめこちらで不明点を質問させて頂きました。。 宜しくお願いします。

  • vodafone3Gの次世代携帯について聞きたいと思います

    私は今、V603SHを使用しているのですが、4月にV904SHと6月にV905SHが発売される予定ですが、皆さんはどちらがいいと思いますか?? ワンセグ対応のV905SHがいいと思ったのですが、その分、機能はあまりよくないみたいですし、V904SHはテレビ見れない代わりに、vodafone至上最も性能がいいみたいなので・・。

  • ボーダフォンの今後の最新機種について!

    私は現在ボーダフォンのV401SHを使用しています。最近V603SHが最新としてでたばかりですが、V403SHは出る予定はないのでしょうか?(?_?)ずーーっとシャープ製なので、そのままいきたいのですが。。V6にすると料金体系も変わるので面倒で・・・。(^^; どなたか、今後発売される最新機種のことをご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いします!m(_ _)m

  • ボーダフォンの903SHについて

    今度ボーダフォンの903SHを買おうと思っています。 そこで知りたいことがあります。ミュージックプレイヤーの事なのですが、光出力端子を持ったオーディオ機器とつないで録音できると書いていますが、光出力端子を持ったDVDプレイヤーでもできるのでしょうか? また、どれくらいの時間録音できるのでしょうか? 知っている方、教えて下さい!

  • vodafoneのパケ機でウェブするには「ボーダフォンライブ」に入らないと出来ない?

    今度非パケ機(SH010)からパケ機(V601SH)に機種変更予定です。 ちらっと聞いたのですが、パケ機でウェブを使うにはオプションサービスの「ボーダフォンライブ」に入らないと出来ないと聞いたんですが本当なんでしょうか? 今まで非パケ機に時はそういうのがなく自由にウェブ出来ていたんで、毎月315円も払ってまでしなければならないと思うと何だか損な気がしてなりません。

  • この時期のボーダフォン機種変

    こんにちは。 Jフォン時代から長くボーダフォンを使用をして いますが(番号は何回か変え、一度ドコモに浮気しました が、高いのと使いづらくてやめました。) 今603SH→804SHへの機種変を考えてます。 8月中はハッピーボーナスに加入すれば5000円引き ということでちょっと惹かれているのですが、 ハッピーボーナスで2年も縛れるのに抵抗があること、 ソフトバンクになるにあたって新機種が9月くらいに 発表されるのかな~?という期待で、 躊躇してます。 とはいえ新機種になれば値段も高くなるだろうし、 そこまで待ちきれるかなーというのがあります。 現在ボーダフォンを使用されている方にご意見伺いたい です。 因みにソフトバンクがいまいち・・・でもしばらく 他社には移らない予定です。 (旦那さん&家族が機種変とか嫌いなので・・・)

  • VodafoneからDocomoへの変更

    今Vodafoneの携帯を使用しています。ですが周りがほとんどDocomoユーザーなのと 以前Docomoを使用していた事をふまえて今回Docomoに変更しようと思っています。 そこで少し質問があります。 1.VodafoneとDocomo、どちらが安いのでしょうか。 ちなみに通話はほんの少しでほとんどメール、ウェブです。 2.料金プランはリミットプラスを考えていますが どのくらい使用できるものなのでしょうか? 3.機種はソニーのSO506iCを考えていますが発売日はいつぐらいで、 ソニーの機種は使いやすいのでしょうか? 回答できる部分で結構ですので宜しくお願いします。

  • vodafone機種変?それともau、docomoに??

    最近、携帯の買い替えを考えています。 今現在使っているのは、vodafoneのSH-010です。 使い始めて、1年2ヶ月になります。 機種変更をしようかと考えていたのですが、 3Gはどうも評判が悪いですし、 海外で使う予定もないし、 ウェブもそれほどじゃんじゃん使わないので、 2Gを考えていました。 そんな時に、先日V603TとV603SHが発表され、 そのどちらかにしようかと思ったのですが・・・ デザインをみてガックリ。。。 どのデザインも色も好きじゃないんです。。。 私は赤の携帯が欲しくって・・・ 例えば、docomoのお財布ケータイCMで出てくる 赤くて、割と四角っぽいものがスキです。 それなら、docomoにすれば?という所なんですが、 結構高いと聞いたりします。 auのほうがいいよーって言われたり・・・ もう何がいいのかわからなくなってしまいました。 vodafoneを考えに残しているのは、 家族皆がvodafoneで、今、子回線を使っているからです。 基本使用料50%オフは大きいんです! 月々の使用料がなるべく安いほうがいいのですが・・・ ちなみに、今はメールで使うのがほとんどで、 通話はものすごく少なく、家族とが主です。 今現在の月々請求額は、基本使用料も含めて ¥3,000前後です。 ここの会社のこの携帯はどう?や ここの会社でも、こんな安く上がるプランがあるよ!とか ぜひ教えてください! よろしくお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう