• ベストアンサー

ディズニーシーでのFOMAの感度

今度ディズニーシーに行きますが、FOMAの感度はどうでしょうか。まちのショッピングセンターでは館内では圏外になることが多く、少し心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年パスもちです。 FOMAですが、普通に使えてると思いますよ。 確かに、シーができたころはMOVAもつながりにくかったですし、今もMOVAよりかは少し感度が落ちるかもしれませんが、つながらなくて不自由したという経験はありません。 それでも他のメーカーよりかはつながりやすいと思います。でももしかしたらアトラクション屋内だとつながりにくいかもしれませんが、それはFOMAでなくても同じだと思います。 なんせ、Docomoはオフィシャルスポンサーですからね。

その他の回答 (1)

• momo-321
回答No.2

私はFOMAでインパしました。 FOMAでのインポート経験はないので 多少のズレがあると思いますが。。 ランドの方ではほとんどの場所で使えます。 外ではバッチリだったと思いますし。 アトラク内で使用するのは基本的に禁止されていますので フツウに使用する分には問題ないと思いますよ。