• ベストアンサー

Virtual PC7でDVDは焼けますか?

Virtual PC7上でWindows専用のライティングソフトを使ってMacのDVDドライブでDVDは焼けますか? eMac、OSX10.3、CPU1.25、メモリ768MB、スーパードライブです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

やってみたことはありますが処理速度が追いつかないのか書き込みに失敗することが多くて使い物になりませんでした。 書き込み速度を下げてもだめでした。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

WindowsでDVDドライブのドライバーがあれば使えます。