• ベストアンサー
  • 困ってます

20巻・・・。

アルベド辞書の20巻がアルベドのホームにあると、どこのサイトに行ってもかいてあるのですが、まったく見つかりません。20巻が最後の1冊なのですが・・・。探し方が悪いのでしょうか?具体的な場所を教えて頂けたらと思います。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

参考URLの地図の「アルベドのホーム・メイン通路」のところの 長い通路の真中にある緑の入り口?に入れば居住区です。 辞書のほか、質問つきの宝箱が2個あったと思います。

参考URL:
http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/data/map6.html

質問者からのお礼

おお!わかりや水!ども!こんなサイトがあったとは・・・。一発で見つかりました。ほんとにありがとうございます。おかげで××もらえました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#8250

居住区にあります。