• 締切済み

だめ

もう最後の 方なんですけど、まだ召喚獣の「そだてる」は覚えますか 今は「シン」の中です。

• FED
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• masa-fumi
回答No.2

「覚える」はもちろんできますよね? 当初、ザナルカンドへ行く際にナギ平原は通ったはずです。その時に、「覚える」の時に出てきた召喚士がナギ平原入ってすぐの坂の下にいたはずです。 おそらくそこを見逃したために、「育てる」を入手できていないのではないかと思います。もう1度、ナギ平原に行ってみて下さい。 後は、下記URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www3.surpara.ne.jp/game/ff/
回答No.1

とりあえず、飛行船に戻って、ナギ平原にいきます。ナギ平原出口付近(マップの北東の方)にチョコボにのって、崖の所にたたずんでいる人に話し掛け、チョコボをもらいます。それで今度は、ナギ平原の南東のほうにチョコボの羽があります。それをチョコボに乗ったまま調べると、チョコボがジャンプしますんで、後は道なりに進んでいくと寺院があり、その中に召喚師がいます。そいつとユウナで召喚師の一騎打ち(VSヴァルファーレ)をして勝ったらアイテムがもらえるんで、それを手に入れたら育てるコマンドが追加されると思います。

FED
質問者

お礼

ありがとう